RSS | ATOM | SEARCH
あさひ祭りに参加しました

10月22日(土)、キャリージョイがデイサービスの送迎を

行っている、ケアセンターあさひのお祭りに参加しました祭り

 

お祭りに参加する団体は、各々担当の催しを行いますが、
キャリージョイは今年も恒例のケーキとコーヒー販売をしましたコーヒー

 

 

看板娘ですてへっ

 

 

今年も豪華なケーキが勢揃いですハート

 

 

そして今年はメンバーの農作物販売もびっくりマーク

 

 

毎年楽しみにしてくれている方も多く、1時間弱で完売びっくりマーク
雨は降らないながらも、曇っていて少し寒かったせいか、

コーヒーも大盛況でした。


送迎、販売お疲れ様でしたニコッ

ケーキを作ってくれたIさん、Yさん今年もありがとう
ございました感謝

 



管理者:carryjoy, カテゴリー:お知らせ, 19:33
コメント:-,トラックバック: -
スポンサーサイト


管理者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 19:33
コメント:-,トラックバック: -