RSS | ATOM | SEARCH
寒川神社初詣に行ってきました

1月29日(日)、車両5台、総勢31名(利用者様14名)で
毎年恒例の寒川神社初詣に行ってきましたバスぴのこ:)

 

少し雲が多い日でしたが、道中ぼんやりながらも富士山を
見る事が出来、車の中は喚起の嵐(?)でした。
久しぶりに見たと喜んでらっしゃるのを聞くと、
”お連れした甲斐があった”と、嬉しく思いましたニコッ

 

 

寒川神社はさほど混雑は無く、ゆっくりと参拝出来ました。
そして寒川神社初詣○年にして初めて知った事実びっくりマーク
いつも参拝してからお守りを買っていましたが、順序が
逆でした。お守りを買ってから参拝すると御利益が高まる
そうです。
と言う事で、今年は皆さんをお守り売り場へお誘いした後、
参拝しました。

 

 

 

 

 

参拝と露店を楽しんだ後は、去年オープンした
ららぽーと湘南平塚へ出発びっくりマーク

 

とっても大きなショッピングモールなので、迷いながらも
皆さん思い思いのお店へ向かい、お食事をされました。
日頃の生活とは離れ、好きな場所で好きな時を楽しんで
らっしゃいる様子を見て、我々も嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

ショッピングを楽しむ時間がやや少なくなり、心残りがある
方もいらっしゃいましたが、ミニ企画でも、来年の初詣でも
いつでもご一緒するので、また行きましょうびっくりマーク

 



管理者:carryjoy, カテゴリー:企画, 21:25
コメント:-,トラックバック: -
スポンサーサイト


管理者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:25
コメント:-,トラックバック: -