RSS | ATOM | SEARCH
福利厚生企画を行いました!

10月15日(日)、荻野運動公園体育館で今年も福利厚生企画を
行いましたびっくりマーク
当初、あつぎこどもの森公園を散策する予定でしたが、
あいにくの雨のため、体育館内の多目的室で卓球をしました卓球

 

「卓球なんて何年ぶり?」と言いつつ、温泉卓球を
思い出しながら、徐々に勘を取り戻していきました手

 

 

例年通り、闘争心をあらわにする人、気持ちが空回りする人。
そしてやっぱり何をやってもそつなくこなす師匠きらきら

 

 

卓球の後は、『和食 寿司やまと』でお食事会をしました。
お食事会と言うよりは、宴会でしたが汗
お酒好きのメンバーが揃えば当たり前はてな今日もかんぱーいビール

 

 

そして今日が誕生日のメンバーのお祝いでかんぱーいビール

 

 

汗もかいて、乾杯もして、気持ちもリフレッシュして、
明日からも頑張ります!!

 



管理者:carryjoy, カテゴリー:お知らせ, 21:10
コメント:-,トラックバック: -